商品のご注文について (レンタルの場合)

1、お申し込み方法
当ホームページ掲載の各福祉用具の詳細のお問い合わせフォームか、ページ右上の連絡先までお電話ください。

2、レンタル期間について
最短契約期間は1ヶ月です。レンタル期間の延長については、解約のお申し出が無い場合、1ヶ月単位で自動継続となります。
 
サービスの終了
ご利用者(ご家族)からご連絡をいただいた日が終了日となります。終了の際は直ちにご連絡ください。
 
料金の計算方法
※月途中に貸与開始、再開及び中止、保留を行った場合
 ・貸与日数が15日以下の場合は月額利用料の半額
 ・貸与日数が16日以上の場合は月額利用料の全額
ただし、貸与開始と中止(搬入搬出が伴う場合)が同月の場合は貸与日数にかかわらず、月額利用料の全額請求となります。
福祉用具のご注文について

3、料金について
レンタル料金には通常「商品利用料」と「納品・引き上げ等の搬送料」が含まれていますので、レンタル料金以外に、搬送料をお支払いいただく必要はありません。ただし、以下の場合には搬送料を別途申し受けます。
 
・搬送地が離島などの遠距離の場合
・納品、引き上げに特殊な作業を必要とする場合
・介護保険の適応給付対象サービスで、当社の通常のサービス提供地域以外の場合
・当初の納品場所と引き上げ場所が著しく異なる場合
・転居など、お客様のご都合でご利用中のレンタル商品の移動を行う場合は、その都度搬送料をいただきます
 

4、ご解約について
・商品引き取り日時をあらかじめご連絡いたします。
・担当者へレンタル契約の終了をお知らせください。
 



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