やわらぎの里 ぷらす館

ぷらす館Blog

2023.09.30 17:07

朝晩徐々に涼しくなり過ごしやすくなってきました♪

昨日は中秋の名月でした🌕天気も良かったためきれいな満月を見ることができました😊

9月18日は敬老の日でしたが、日程の都合により、昨日敬老のお祝いの会をさせていただきました😀毎年恒例の獅子舞をフロアごとに披露させていただきました!











たくさんの拍手と歓声をいただきました😃

中には噛んでほしいと希望される方も…






皆様の無病息災を祈念し噛ませていただきました🤗



ささやかながらプレゼントです🎁これからもお元気でお過ごしください♪


|https://plusone-group.co.jp/showakai/plus/blog/archives/art/00012.html |
| 行事・イベント | 2023.09.30 17:07




2023.09.21 15:23

9月も下旬に差し掛かっておりますがまだまだ残暑が続いております。いかがお過ごしでしょうか。

先日、厨房の栄養士がまたまた手作りでおやつを作りました♪



今回は抹茶ババロアです🤗おいしそうですね😋











皆様から、たくさんの「おいしい」という声を聞くことができうれしかったです(❁´◡`❁)
また楽しみにしてください😁


|https://plusone-group.co.jp/showakai/plus/blog/archives/art/00011.html |
| 日常 | 2023.09.21 15:23




2023.08.30 15:28

8月の喫茶店ではかき氷を提供しました😊





久しぶりに食べたー😄とたくさんの笑顔が見られました(^^♪













中には練乳も金時も両方ともトッピングされる方も…😎

8月も終わりですがまだまだ暑い日は続きそうです🙁体調には十分お気を付けください🐠


|https://plusone-group.co.jp/showakai/plus/blog/archives/art/00010.html |
| 行事・イベント | 2023.08.30 15:28




  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • »
  • Copyright プラスワングループ All Rights Reserved.

    ページトップへ

    - CafeLog -