やわらぎの里 西多田

西多田Blog

2023,08,25, Friday

 8月の特選おやつは


 明友さんの【スイカマンジュウ】です🍉.。



 





 とっても甘く、食べた瞬間スイカの風味が口いっぱいに広がりますにかっ




 スイカの種が黒ごまになっていて良いアクセントになっています☆





 夏にぴったりですね太陽





 

















 














 Instagramもゆっくり更新中📝



 

| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=71 |
| デイサービス | 2023,08,25, Friday 05:10 PM




2023,05,13, Saturday



 本日は、デイサービスでお弁当の取り寄せを行いましたにかっ


 ちょっとリッチにお食事を楽しみました☆


 

 
 頼んだのは ”会席のふる川”さんでの注文でしたチョキ
 


 その方の食事形態にそって提供していただけたので、すごく助かります花。:*






 

 

 

 

 
 
 

 





 みなさん黙々と召し上がっていましたよ~!!




 

 

 

 

 

 



 美味しい~の声もたくさんにこっ音符





 いつもと違う雰囲気の中ではやはり、テンションも違います☆





 


 お腹いっぱい召し上がって大満足のご様子でした。







 またの機会を楽しみにしてます音符音符




















 Instagramもゆっくり更新中📝.*






| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=66 |
| デイサービス | 2023,05,13, Saturday 05:11 PM




2022,12,22, Thursday


12月22日 デイサービスでクリスマス会が開かれました!






ご利用者様もサンタの帽子をかぶり気合十分!グー
この日だけは絶対休まない!と言って下さる方もいらっしゃったようですにひひ



出し物も盛りだくさんでした☆





山本リンダの『どうにもとまらない』ダンス💃🎈





機能訓練指導員による『一人よさこいソーラン』!!





とっても迫力があってみんなで一緒に「ソーラン!ソーラン!」の掛け声で盛り上がりました☆






皆さんとっても笑顔溢れる楽しいイベントでしたハート




最後に自前のブロンドのかつらで盛り上げてくれた看護師さん!
とっても素敵でした!












| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=51 |
| デイサービス | 2022,12,22, Thursday 02:22 PM




 

Copyright プラスワングループ All Rights Reserved.

ページトップへ