やわらぎの里 西多田

西多田Blog

2024,04,19, Friday



  2回目のフラワーアレンジメント教室が開催されました☆





  




  


  




  今回は、花器がまさかの紙袋!!



  さすが、素晴らしい発想で驚きました☆






  

 
  





  




  真剣なお姿…とても素敵ですぽわわ



  

  



  いつも先生が優しくレクチャーして下さいます音符


  

  



  ご自身の思うままで大丈夫です四葉と優しく声をかけて下さいますにこっ

  

  
  



  



  



  



  





  今回も素敵なお花でとてもいい香りがしてとても癒されましたlove





  



  




  また次回も楽しみにしています🎵











  Instagramもゆっくり更新中📝

| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=90 |
| フラワーアレンジメント | 2024,04,19, Friday 03:26 PM




2024,02,15, Thursday



  2024年2月15日

  待ちに待ったフラワーアレンジメント第1回が開催されました🌼。*




  


  








  フラワーアレンジメントとは
  一般的に花器の底に敷いた吸水スポンジに花を挿して飾りつけることをいいます。



  生け花とはまた違った形の新しいお花の楽しみ方


  「アレンジメントは足し算の美学、いけばなは引き算の美学」といわれる様に
  それぞれ違った魅力があると言われているそうです。





  
  「お花を楽しみたい」「正解なんて存在しない」「お花が好きということ」

  その気持ちがフラワーアレンジメントには重要なことだと先生はおっしゃっていました女性love


  






  


  




  好きに楽しく、素晴らしいです🌸




  

  

  

  

   

  

  

  

  

  



  皆様それぞれ堪能されていましたチューリップ






  


  今回は春らしく、ひな祭りをイメージしたアレンジメントになっています★



  




  先生がお内裏様とお雛様を作ってきてくださいました🎵




  



  最後はみなさんお花一緒にお写真を…♡


  

  

  


  皆様からのお声が『玄関やお部屋に置けるのですごくいい』 『楽しかった』 『次も参加したい』
  という、素敵なお声がたくさん聞けました☆






  定期的に開催予定です。
  次回もぜひ皆様奮ってご参加くださいハート

  
  




  



  Instagramもゆっくり更新中📝

| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=83 |
| フラワーアレンジメント | 2024,02,15, Thursday 04:00 PM




 

Copyright プラスワングループ All Rights Reserved.

ページトップへ