やわらぎの里 西多田

西多田Blog

2023,04,09, Sunday
本日は、スタッフの発案で春にぴったりの飲み物、イチゴのスムージーを手作りして、ご提供しました花


イチゴと牛乳、ヨーグルトにハチミツ等をミキサーに入れて、味を確認しながら完成オッケー


皆様、ヒンヤリとした春の味に舌鼓にひひ
スタッフもおすそ分けを頂戴し、楽しいひと時でした♪




| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=64 |
| 館内の様子 | 2023,04,09, Sunday 04:48 PM




2023,04,03, Monday
当館にご入居されている方へ、専門担当者が機能訓練を実施している様子です。
しっかりと足の筋肉をやわらげてから運動につなげていますオッケー



卓球は、楽しみながら全身運動が可能ですので、とても良い機能訓練になります♪


施設周辺の歩行訓練等を実施した後、花を見ながら一息入れると、心も体も落ち着きますてへっ



| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=63 |
| 館内の様子 | 2023,04,03, Monday 04:41 PM




2023,03,26, Sunday

  今月のお取り寄せスイーツは

  あの有名な四国銘菓の一六タルト!!


  



  季節限定のあまおう苺味です🍓。・〇


  ピンクのパッケージがとても可愛らしく春らしいです。





  


  




  デイでもショートでも好評でした女性love



  


  
  

  



  ランチョンマットも素敵にアレンジ☆
  ご丁寧に広げてくださいました星。*




  


  からの、大きなお口で『美味しい!!』頂きました☆



  





  来月のスイーツは春のスイーツ
  さあ、なんでしょうか~??🌸.。*








  Instagramもゆっくり更新中📝


  https://www.instagram.com/p/CqFJzZvLN2Q/?utm_source=ig_web_copy_link
  チェックしてみてくださいニヒル





  
  


続き▽
| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=61 |
| 館内の様子 | 2023,03,26, Sunday 10:07 AM




2023,03,22, Wednesday
本日、ご入居されている方々に、抹茶と練り切りをご提供する、お茶会をやりましたお茶


やっぱり和菓子は良いですね。いつもと違う雰囲気の中、ゆったりとした素敵な時間でした。




| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=62 |
| 館内の様子 | 2023,03,22, Wednesday 04:15 PM




2023,01,15, Sunday

 もう15日…

 月日が経つのが早いですね~

 今年も各階みんな飾り付け頑張ってくれました☆

 華やかな飾り付けで明るく新年を迎えられましたlove

 

| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=52 |
| 館内の様子 | 2023,01,15, Sunday 12:45 PM




2022,11,23, Wednesday
本日当館ご入居の方々に、ご飯のお供数種類と、むせやすい方には普段のソフト食とは違う市販の物をご提供し、いつもとは違う味付けや食感に笑顔がこぼれておられましたにかっ
コロナ禍で外食も控える中、お取り寄せでの食事も良いものですね。






| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=49 |
| 館内の様子 | 2022,11,23, Wednesday 01:07 PM




2022,11,17, Thursday
本日、お昼ごはんに炊き込みご飯をご提供させていただきました。季節を感じる香りに皆様「美味しいわ」とニッコリにかっ





| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=48 |
| 館内の様子 | 2022,11,17, Thursday 01:02 PM




2022,10,05, Wednesday
消防隊ご協力の中、消防避難訓練を実施し、その一部である消火器の使用訓練になります。皆様やスタッフ自身の命を守る為、真剣に取り組みました。
南消防署隊員の皆様、ありがとうございました。



| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=47 |
| 館内の様子 | 2022,10,05, Wednesday 04:00 PM




2022,09,17, Saturday
まだまだ日中は暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
当館では、流しそうめんを楽しんでいただくイベントを行いました。やはり「そうめん」大好きな方が多く、必死に取ろうとされている姿が印象的でした。
※感染対策上、流れてきたそうめんは取るだけにしていただき、必要量を取っていただいた後、ご自身の席で召し上がっていただいております。





| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=46 |
| 館内の様子 | 2022,09,17, Saturday 12:23 PM




2022,09,14, Wednesday
本日は、特別養護老人ホーム内の一部で、パンケーキ作りを行いました。
出来立て熱々のパンケーキに、ホイップクリームと桃を乗せ、美味しくできました♪スタッフも頂き、癒しのひと時でしたにかっ




入居者様の美味しいの一言を想像し、楽しそうに準備しているスタッフの姿も印象的でしたlove

| http://www.plusone-group.co.jp/showakai/nishitada/blog/index.php?e=45 |
| 館内の様子 | 2022,09,14, Wednesday 03:20 PM




Copyright プラスワングループ All Rights Reserved.

ページトップへ